人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアホン交換

25年前に建てた

自宅の

ドアホンが




以前から

声が聞こえにくく




結局

ドアを開けることになる





そんな状態でした





いつも

夫が出るので

いいかな?とも

思ってましたが




ネットスーパーの

非対面を

利用するためには



ドアホンを

買い替えるのが

ベストと考え






あまり乗り気でなかった

夫に

うま~く伝えて




今月初旬に


ドアホンを

買いに行きました






エアコン取付繁忙期と

重なった影響で



工事予約が

取れませんでしたが



ようやく今日

取り付け完了(*^▽^*)ノ

ドアホン交換_a0391484_14350491.jpg



取付位置の

下側が

少し空いてる点から




古い(昔の)ドアホンの

大きさが

わかりますね(^▽^;)






今日も
他愛ないつぶやきブログに
訪問くださり
ありがとうございます☆




蝉の声もきこえ
日差しが出て
暑くなってきました
いよいよ
梅雨明けかな~?





ランキングに
参加しています
ポチッといただけると
うれしいです♡


by senior-madamk | 2020-07-31 15:24 | 買ったモノ

日々のつぶやきを徒然に


by Senior2019